ダイエット 2ヶ月で -10Kg チャレンジ

コロナ太りで5Kg増加。子供たちにおデブと言われ、パパdiet!

ダイエット1日目食事

7/3(金)の三食は

モーニング: トースト1枚、牛乳

ランチ  : お好み焼き1枚

おやつ  : 柿ピー10個(抑えてます)

夕食   : あんかけ焼きそば

夜食   : ベビスター2個(抑えてます)、ファンタオレンジ

 

全て腹八分目でおさえました。

体重:70,4Kg  体脂肪:26.2%

夜食?とありますが

ブログが上手く編集できず遅くなり

思わず、手が出てしまいました。

 

今までスナック菓子と炭酸飲み放題を

毎日していましたので、私的には、頑張ったかな?

思う一日でした。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

#ダイエット #ダイエット成功 #減量 #体脂肪 #ギブアップ #-8.8Kg #2ヶ月 #スタート比 #減量 #Kg  #% #体重 #体脂肪