ダイエット 2ヶ月で -10Kg チャレンジ

コロナ太りで5Kg増加。子供たちにおデブと言われ、パパdiet!

ダイエットSOS(緊急事態)

7/3からダイエットを始め、順調にきていたのですがSOS(緊急事態)となっています。

連日の猛暑日のため身体に変化が出て来てしまいました。

f:id:smil100:20200814111420p:plain

 40日目(8/11)から体中に赤い湿疹みたいなものが、手首、肘、足首、膝にたくさん出来てしまいました。調べてみると・・・・・・・どうやら汗疹みたいです。暑さのため、体がおかしくなってきています・・・・食事制限も身体の負担となり・・・・・・暑すぎて運動できず・・・・・この暑さはサウナ代わりだと都合のよい理解も間違っているようで、エアコンへの生活と切り替え

f:id:smil100:20200814111557j:plain

このままダイエット続けていると身体を壊すため、食事も三食摂るようにしました。 

早くこの暑さが落ち着いて欲しいです。ダイエットピンチです。

 

「ポチっとしてもらうと人気のブログのランキングが見られます。」 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

#ダイエット #ダイエット成功 #減量 #体脂肪 #ギブアップ #-8.8Kg #2ヶ月 #スタート比 #減量 #Kg  #% #体重 #体脂肪