ダイエット 2ヶ月で -10Kg チャレンジ

コロナ太りで5Kg増加。子供たちにおデブと言われ、パパdiet!

ダイエット5週間(35日) -6.9Kg成功(先週比:-300g) 振り返り【データ編】

7/3からダイエットを始め、5週間が経ちましたので、データを振り返ります。

<成果>

期間:35日間 

体重:-6.9Kg(先週比:-300g) 

体脂肪:-5.4%(先週比:-0.4%)

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<体重>

スタート:70.4Kg  35日目:63.5Kg

29日目 63.7Kg ⇒63.0 Kg ⇒ 63.1Kg ⇒ 62.2Kg ⇒ 63.8Kg⇒ 63.1Kg⇒ 35日目 63.5Kg

体重:-6.9Kg (先週比:-300g)

<体脂肪>

スタート:26.8%  35日目:21.4%

29日目 21.6% ⇒ 20.3% ⇒ 21.5% ⇒ 19.7% ⇒21.1% ⇒ 19.7% ⇒ 35日目 21.4%

体脂肪:-5.4%    (先週比:-0.5%)

 

体重はスタートから  ー6.9Kg、先週と比べるとー300g です。停滞期間ですかね。微妙です。

 

29日目、32日目、33日目、それぞれ3時間、激しい運動しましたが、その分食べました。ビールは毎日飲んでいました。

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飲みモードになると、つまみ ⇒ つまみ ⇒ 炭水化物 ⇒ デザート ⇒ スナック菓子 ⇒ アイス

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悪魔のサイクルになってしまいます。

でも、翌日は調整しているので、何とか体重は1週間単位ではリバウンドせず キープできていますが、減っていないです。

  

<まとめ>

運動すると気が緩み食べまくるのはNG?食べ過ぎた翌日は、食事制限で調整! 

9/3まで頑張ります!

 

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