ダイエット 2ヶ月で -10Kg チャレンジ

コロナ太りで5Kg増加。子供たちにおデブと言われ、パパdiet!

コロナ太り解消 ダイエットスタート

みなさん、こんにちは!

#緊急事態宣言 が解除になり、少しづつ日常生活が
戻ろうとしています。
幼稚園、学校、大学も6月からは、授業がスタートとなりました。
自治体によっては、登校日や日数は違いますが、
子供たちは引きこもりの #自粛生活 から解放され、笑顔が戻りはじめています。
これからは、コロナと向き合い #自衛 をしながらの生活をしていかなければ
ならないと思います。みなさん、#コロナに負けず にいきましょう!

私の体も #コロナ自粛 により変化しました。
ズボンがはけなくなり、周りからは「ふっくらした?」と遠回しの表現。
顔も二重あごとなり、見た感じも見苦しくなり、元々ブサイクですが
さらにブサイクとなり、子供からは「お腹に赤ちゃんがいる?」と言われる始末。

f:id:smil100:20200703115157j:plain

思い起こせば、#自粛によりおうち時間が長くなり
目の前には、お菓子が・・・。冷蔵庫には飲み物が・・・。
気がつくと口へと・・・


夕飯は、つまみにアルコール。いつもお腹いっぱい。

子供の残り物を食べ、しめは、ラーメン。

最後は、デザート。チョコやスナック菓子とやりたい放題。

f:id:smil100:20200703114625j:plain

そこで一念発起!

#ダイエット をスタートします。

頑張って参りますので、見守ってください。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

#ダイエット #ダイエット成功 #減量 #体脂肪 #ギブアップ #-8.8Kg #2ヶ月 #スタート比 #減量 #Kg  #% #体重 #体脂肪